Sunday 4 July 2010

like a boy


now my hair is like a boy!

yesterday, i went to bloc to have my haircut.

since my friends go there and recommend me to go, i went there for the first time.

the interior decorations were luxurious...( this made kinda me nervous! lol)

but was good i think! id go there to get my haircut again.
yet, if someone knows good salon in Tokyo, i would love to know.

髪の毛男の子みたいに短いです!(lovefoxxxのショートの写真見せて、持ってきてくれたのはTAO)
そう、昨日はblocに髪の毛切りに行きました。
友達が行ってて、お勧めされてたんだけど、昨日やっと初めて行ってきました。
内装がラグジュアリーで、緊張した(笑)
でもよかったんだと思う。また行くことになりそう。
けど良いとこ知ってる人がいたら、教えて欲しいです。
担当してくれた方がタイプで。ものすごくツボだった。はあ、素敵だった。
久々にきゅんとして、恋なんか別にしなくてもやりたいことあって、友達がいて手いっぱい!
とか思っていたけど、恋するってこと自体、とても大切なんだと実感。
日々、ちゃんとするだろうし。恋してたら女の子可愛くなるし。
そんなで地元の友人と電話して恋したいね!って話してました。
私の性格って、難しいんだ。恋愛体質じゃなさすぎるから。
夏だしね。1年くらい、本当に恋愛してないし、そろそろね。
それでは今日も一日がんばろう。
xx

No comments:

Post a Comment