Sunday 8 August 2010

Calvin Harris DJ set


Calvinは歌わず、DJやったんだけど。
もしかしたらサマソニいちばん楽しかったかもしれない。
自分の曲も使いつつmixしてったし、ずーっと楽しかった。
DJとか、同じ人のでずっと踊ってると時には飽きちゃったりするんだけど
彼はそんなことなかった。会場の盛り上げ方とかすごく上手。
動きも可愛いし、かっこいいし。本当に本当に楽しかった!
あっという間に時間が過ぎてしまったくらい。
Merrymaking At My Place 最後にかけてほしかったな。
雰囲気違うかもだけど、みんな踊って踊った後に
ゆるゆると、ゆれて終われたらすごく楽しかったと思う。
私と友人がこの曲すきだから、そう思うだけかなあ?

No comments:

Post a Comment