Sunday 8 August 2010

Two Door Cinema Club



少し遅れてしまったので、着いたらこのSomething Good Can Workの途中でした。
この曲が最初だったのかな??
去年の夏だか秋くらいからずっと好きだったし、曲も全部分かるから嬉しくて楽しかった。
最初はKitsuneがI Can Talkの映像をリリースしたのを見て、好きになったんだけど
その頃は今見たくYou Tubeにも彼らの映像はほとんどなかったんじゃないかなと思う。
こんなに有名になって、少し淋しい気持ちもあるけれど、でもやっぱり嬉しい。

ライブの最後はI Can Talk. あっという間に終わってしまったけど楽しかった。Alexかわいい♥
ライブでも変わらず歌が上手だし。これで同い年とは!びっくりです。
Undercover Martynやったのかな?すごく聴きたかったのですが。
ライブの後で、TDCCがTwitterで
" Tokyo...What can we say..that was AWESOME! Truly blew us away. Until next time"
って書いててすごく嬉しくなった。彼らも楽しんでくれたなら一番。


No comments:

Post a Comment