Sunday 20 June 2010

funday sunday!

@la fabrique

got a magical stick!




魔法の杖を手に入れたので

魔法をかけてるとこ。

朝の帰り道。





trump houseもよかったんだけど金曜は結局la fabrique.

音楽はすごくかっこよかったし、たのしかった!

ただ、、、、うん。まあ、金曜だし。それぞれ楽しんでいて素敵ですが

わたしと友人は、そういうの好きではないので少しひいてしまう。

ここ、2度目だけど私はあまり好きではないかもしれない。

違う楽しさだけれど、wombとtrump roomが好きかな!

ageha(名前的に抵抗あるけど笑)も行ってみたい。

この前steve aoki来た時に行けばよかったかな。
いつか友達と楽しいクラブ経営したい。
そして金曜日は改めてDJやりたいと思いました。

No comments:

Post a Comment