Thursday 17 June 2010

Somewhere


Sofia Coppola's new film..... it must be great.
i am waiting and waiting and waiting!
and the music is by phoenix..that sounds great as well.

---

ソフィア・コッポラの新しい映画。
すっごく良さそう。楽しみ!

友達とこのtrailerを観てたんだけど、
友達が「コッポラの映画には魔法がかかってるから!」と言い出して。うん、共感。
(19歳の男の子でもそう感じるとは、めずらしい気がする)
美しい。けど、何かもろくて儚い感じがするよね、って話してました。


以前、この彼ともう一人の子と、私も入れて3人で
' Lost in Translation'のラストシーンを観たときも
彼女にいろいろあって、その相談話がてら彼女の家に集合っていう
状況だったってこともあり、3人とも切なくなって沈黙。
空気が悪くなったほど。今思うと少し滑稽だけど。


あ!しかも、この"somewhere" 音楽がphoenix!
トーマスとコッポラのカップル映画で共演ですね。(結婚はしていないの?)

xx



No comments:

Post a Comment